ありがとう、天窓。

年内で天窓の系列店が全て閉店という一報を受け。。

私はホームのライブハウスはないと思っているのですが

それでも天窓は私のワンマンを一番やらせてもらっていた場所だったので

思い入れは他のライブハウス以上にあったので

いきなりのこの連絡に衝撃を受けました。。

馴染みの存在がいきなりなくなってしまうというのは

幸いにもあまり経験してこなかったので

こんななんともいえない気分になるものか・・・と噛み締めております。

天窓のスタッフさんはみなさんほんとうに温かくて親切で大好きだったので

天窓が終わったあとも、みなさんの幸せを祈っています。

ほんとうにありがとうございました。

天窓で行ったワンマンライブから一曲、ここに貼ります。