あるよねぇ

ご飯を食べはじめて20分くらい経過した時

最初と量が変わっていない事に気がついて

「え…今まで…一体なにしてたの…」と

自分を信じ難くなる瞬間。

私のあるある。

 

今日は知らない女性と

「エレベーターって窓がなくて開いた時に

人がいるとめっちゃ驚くよねあるある」話しをしました。

その人が「ほら私ってすぐ自分の世界入っちゃうから…」と

言ってたのだけど

その人の名前も知らないのに

すぐ自分の世界に入っちゃうという情報を

教えてくれて面白かった。

だれやねん。互いに。

 

その後ファミレスで作業していたら

前の席の人の伝票が私の席に刺さってて

「これはバーとかでよくある『あちらのお客様からです』の

負担でかいバージョンのやつなのか」と

疑心暗鬼にかられた。

昨日のみんなの画像。

本日は「気分の良い夜道に踊りたくなるけど

切なくもなるような曲」を最近作りたいと思っていたので

ワンコーラス土台作った。切な踊る。