いやー!!!!(歓喜の悲鳴)

本日の午後。

作業後、晩御飯の食材を買いにスーパーへ行き

帰宅するとドアの横にダンボールが・・

「あれ。。私、洗顔頼んだのコンビニ受け取りにしたよな・・」

と思いダンボール見たら

「昨日の欲しいものリストのやつ届いたあああああああ!!!!」

とわかりひとり興奮&歓喜。

 

わたしの欲しいものリストはこれです↓

https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/GYTX21H2BYCJ?ref_=wl_share

 

めっちゃ嬉しいいいいい!!!!!!

まだ中身見てないんだけどすっごい嬉しい。

そしてこれを受け取っているだけだとなんだかもぞもぞ。。

この嬉しさを表現したい!!!!と思い

欲しいものリストから私に支援をくださった方に

めっちゃ嬉しい&ありがとうの気持ちを込めて

スタジオミニライブを収録したものをお届けします!!

 

正直こういうのって支援として受け取って

それを使って形にすることでお返しになるからいいのかなって

思ったりもして昨日は考えたのですが

これ届いてみるとお返しせずにはいられない!!!笑

 

このいきなり荷物が届いてる感を含めて

中身がもうなんであれ嬉しいありがとうっていう

幸せな気持ちで満たされました。

きっとこれを送ってくれた方は

シギやシギの音楽のファンの方だろうなと思うので

シギの音楽でお返ししたいと思います!