いる

お墓まいりをした。

お彼岸だからか賑わっていた。

訳あって3ヶ月くらい行けなかったから

久しぶりにお掃除できて気持ちよかった。

その後はこぺちゃんの掃除もした。

後ろ姿もかわいいねぇ。トランクあいてるけど。

その後は車屋さんでにおうやつの詰め替えを購入。

土手を散歩。

久しぶりに土手行ったけどめちゃ気持ちよかったぁ。

荒川に若干の恐怖を感じつつ、

顔に蜘蛛の糸がさりげなく張り付く。

ご飯食べにいって帰宅。作業。

あっという間に1日が終わった気がする。

ラジオアップしました!

私ツイッターで告知しといて非公開にしていた。。どうもすみません。。

 

ツイッター見てたら昨日の稽古の一枚が…!

どきどき。。

10月11日、母の誕生日の日に魔界でます!

これは前回の魔界でまどかさんと。

遊びにきてねー!