おおらかに。

七月三日。天気不明

でた!天気不明。

いやでも最近はずっと曇りか雨なのでどっちかを書いていれば

当たるんだけどここで不明とかく私の正直さ。

この日はしょへさんと個人練。

けれどしょへさんが電車を間違えたり

道を間違えたり持ってくるものを忘れたり

散々な日になったようで

私もスタジオ代を払いながら

「この金なんだったんや」と思った次第であります。

それでも怒らない私。変わったなぁ。

昔はこんなことになったら怒ってたけど

最近思うんです。怒りってあんまり意味がないことを。

そういう怒りよりも別の自分にとっての必要な怒りがあるなと

思うようになってからこういう事で怒る気持ちがなくなった。

だってミスすることなんて私もあるし

なんでかうまくまわらない日もあるし

そんな事をいちいち責めても仕方がないからな。

おおらかにいこうぜや。