さよなら川口。

三月十六日。晴れ曇り雨。

明日、私は川口を離れる。

生まれも育ちも埼玉県川口市。

三十一年間ずっとこの街で生きてきたけれど

他の場所へ旅立ちます。さらば!

打ち合わせやお茶会や色々な事と並行しながら

実質1日半で荷物を作っていたために

感傷に浸る時間もなく

このまま眠ってすぐ明日には出発。

年が明けた頃はまさか二ヶ月後に家を出るなんて

想像もしていなかったけれど

「流れに逆らわずに楽しむ事を大事にする」ということを

意識していたら

色んな展開がやってきて

それで気持ちが不安定になることもあったけど

ひとりで生きてる訳じゃないということが

今年に入ってから楽しかったり楽しいだけじゃなかったり

色々ダイレクトに感じています。濃い。

しょへさんと年始の方のラジオで

「今年シギの星占いの運勢はライフスタイルの大変化だって」

なんて話していたのが見事に的中した。

とはいえ、お墓まいりをしに毎月川口には戻ってきます。

もっと思いの丈など書きたい所なのですが

少し落ち着いてからゆっくり書きたいと思います。

ちょっとさみしくなってきた!

期待と不安入り混じる新生活!きゃー!