やりすぎ。

下北沢まで友人のライブへ。

コンテストだったので応援しにいったのだけど

1位だったのでとってもよかった!

そして色々な人とお話しもできて嬉しかった。

意外に私のCDやライブを見てくれる方も何人かいた。

帰り道真逆に歩いていた。

帰宅して歌を歌ってるとひとつ自分の中の

苦手が克服されつつあることに気づいた。

自然と。

前々から「これが苦手なんだよな」と思いつつ

意識してもなかなか改善されなかったのだけど

肉体的に何かを会得したような感覚になって驚いた。

職人の「教えてもらおうと思うな」的なやつは

非常に遠回りだけどそういうのもあるのかもしれない。

その後私の驚異の集中力スイッチが入ってしまって

趣味のとある調べごとで10時間くらいそれに費やしてしまった。

私…一体何をやっているんだ…

やるべきことがおざなりに!!!!!

しかしもう眠りゆきますよ。反省してる暇はねぇ。わちは寝る。