カニカニカニカニ

八月十日。晴れ

旅疲れか起きてからめちゃテンションが低かった。

夕飯の待ち合わせ時間までずっとぼーっとしていた。

夜からFM川口のDJをしている高橋すみれさんとカニデート!

共演して一ヶ月とたたずにご飯にいくという。

私の手の速さ!ふっへっへっへ。

二時間飲み放題カニ食べ放題で四千円てめちゃ安い!

カニの剥き方を教わる。

カニを4匹も食べてしまった。満足!

カニ味噌がおいしかった。

食べ終わった後に高橋さんが

タピオカジュースを飲みたいというので行く。

私も私の周りの人も

あまり食べ物の流行りにうとく行かないであろうところなので

ちょっとこそばゆい感じがしたけど、めちゃ美味しかった。

帰りは御徒町から秋葉原まで一緒におさんぽして帰った。

次は川口デートだ!