シ組HPリニューアル&2020スケジュール表更新

シ組のHPをリニューアルしました。

最初ののほほんから一転、意思を感じるものに変わりました。笑

https://shigumi.wixsite.com/shigumisann

↑こちらURLをクリックして下さい。

また、コンテンツの中にある2020をクリックすると、

今年行われるイベント一覧がご覧になれます。

1ページだけではおさまらない量であります。

イベントを行わない月が2月ほどあるのですが

そこももしかしたら何かいれるかもしれません。

そして1月の間に2つイベントがあるものもちらほら存在します。

シ組のみなさんにはぜひ興味のあるものには

お気軽にどんどん参加してほしいです!

参加できない方も動画配信を行いますので

そちらから楽しんでください♪

今前回のレコーディング見学の動画を編集しております。

 

今年は去年終わりに構想していた新生シ組を実行にうつしまくる年

にします。そして来年、再来年ともっとアップデートしていきます。

本当はやりたいと思っていたことに踏み出せるように

自分を生きていると思える毎日を送れるように

自分に誇れる自分であれるように

シ組を通して「本当の自分」というものにフォーカスを当てて

本来生きたい生き方を選択していけるよう様々なことを行なっていきます!

そのためにも私自身どんどん自分のありたい自分を体現して生きていくよ〜!