ヒントは生活から外れた所にある事もある。

九月二十四日。曇り

打ち合わせを13時から17時まで日本橋にて。

その後、楽曲についての話し合いを夜まで。

その後、久しぶりにお蕎麦が食べたくなり

蕎麦屋に行って帰宅。

私の作っている彫刻をしょへに見せた。

今後やりたいこともポツポツ出てきた。

彫刻をしているととても面白い事を

思ったりする。

音楽にも通ずるようなこと。

それはまた別の機会に書こうかな。

色々なものが、

自分のしている事や生活を

別の角度から見るヒントになる。

そう思うと

彫刻もお茶もなくたっていいけど

決して無駄なものではないなって思う。

無駄にしたかどうかは 自分次第だな。

必要な生活をしているだけでは

見えてこない発見があったりする。

そして人差し指を彫刻で痛めて

少しおやすみしてるんだけど

一週間くらいしても痛い。

早く治ってー!