全ての秋

本日も洗濯物を干そうとしたら猫ちゃんがおやすみしてた。

ので起こさないようにそーっと干した。

これは前回屋根にいた猫ちゃんと同じだな。平和でなにより。

 

今日はいきなり運動をしたくなった。

ひとりでは部屋の中で地味に運動をしているのだけれど

今日のはそういうことじゃなくて

人と一緒に勝ち負けの運動したくなった。スポーツ?

でもフットサルとか野球とかはできないから

何ができるだろうか。バトミントン?

人と運動したいなんて思ったことほぼないぞ。

今なら誰よりも運動会を楽しめる気がする。

玉入れしたい!

私の身近な人だと

本当に運動しなさそうな人か

むしろ運動を職業にしている人かの二極だ。

なんてアンバラナンスなんだ。

運動の秋・食欲の秋・芸術の秋。

今年は三つともやっちゃいたいな。