初日。

三月十八日。晴れ。

外は天気が良い。

カーテンを開けラジオをつける。

机と炊飯器が届き

思いの外早く寝巻きのままで受け取る。

水切りかごや机や壁掛けの組み立てを行い

掃除機をかけて

お菓子を食べてうとうと。

二週間くらい音楽のやることと引っ越しを

並行して行なっていたがために

思いの外体が疲れていてずっと眠い。

しかし締め切りが締め切りが締め切りが…

まだ冷蔵庫もコンロも電子レンジも来ていないために

自炊ができないのである。

お菓子やコンビニで買ったチキンや雑炊を食べる。

日が沈んだ頃に買い出しのため初めて外出。

「買い物しようと街まで出かけたら

財布を忘れて愉快なサザエさん」の

サザエさん以外の部分をまんまやってしまった。

鍵と携帯だけ持って買い物はできない!

入浴剤を買ったので

今日はゆっくりお風呂に浸かろう。

だいぶ部屋は片付いた。