勝ちにいく

五月十五日。雨晴れ

ディズニーシーへ行ってきた!

20000歩近く歩いた。

シーはお酒も飲めるのだけど

チキンがあれば満足なのさ。

ずっとランドが人気と思ってたが

どうやらシーの方が人気らしい。

雨かと思ったら途中から快晴になり

地面からの日の返しで

歩くのにかなり目が辛かった。

この日はゴールデンウィーク明けの

平日という事で空いてると思ったが

混んでいたものの

乗り物には7個くらい乗れて満足。

バズライトイヤー?の乗り物は

閉園間際だったので2回連続で乗った。

シューティング系の乗り物だったがかなり白熱。

最初に腕全体を使いすぎて

終盤パワーがかなり落ちてるのを自覚したので

次はなるべく力まずに手首をわりと使うことを意識した。

そして点数ではなく色でターゲットをみることにより

数字を追わなくても色ならば視界の端にいてもなんとなく認識できるので

高得点を狙いやすくなった。(例えば黄色いお皿は500点、赤いお皿は20点でそれらがでてきてシューティングするという内容なのである)

あとは要所要所で自分の獲得ポイントをきちんと見ることにより

今の自分がどういう状況にあるかを認識できる。

色々こうしてあげていくと

これらのことは形を変えて日常にも使えそうな気がする。

ショーも見ない派だったけど楽しく見れた。

良き思い出となった。