問題はステップアップとして使う

久しぶりのスタジオで

久しぶりの大声気持ちよかった。

青色おべこちゃん!

 

昨日は今まで普通にしてきたことが通用しないことを知って

実家では不自由なくできてたんだけどな〜と

ちょっぴりショック&ストレスを受けた。

でも不満を思ってるだけじゃ仕方がないし

制作に不自由が出るのも良くないので

ここから場所を変えねばっと心新たにした。

思い返せば・・

自分の活動のことをあまり加味して住む場所を

選べなかったなぁと反省し

しかし実家から出ただけでも成長&学びもあったし

それを踏まえて次は不自由なく制作できるような場所に

ステップアップさせればいいじゃんって思った。

そう思うと新たな目標ができてよかったかも。頑張ろ!!

 

WEB SHOP 
twitter
facebook
instagram
オフィシャルサポーターズクラブ「シ組」