創作

九月二十日。曇り。

ここはスタジオ。

今ある世界を突き詰める。

本日もスモークターキーレッグを購入。

ぐんさんとさくぽんといろんな話をした。

やっている音楽のジャンルは違うけど

同じような境遇ですごく共感しあった。

我々ははぐれメタルだな。

はぐれメタルだとちょっとかっこつけているのか。

馴染まない場所というのは

居るべき場所じゃないんだろうな。

どこにいっても馴染む場所がなかったなら

自分から旗を掲げる他はない。

 

自分を突き詰めるしかない。

 

少し前にライブでずっとお世話になった人と会って

色々話をしたのだけど

その人が会話の中でよく私のことを

「ロック、ロック」と言ってたので

「私ってそんなにロックですかねえ…」といったら

「音楽じゃないよ、生き方だよ」と言われた。

これが私の性分なんだな。

自分が納得できない所にはいたくないし

嫌な気持ちになる場所にはいたくない。

そこを離れて壊しても新しく作りたい。

自分の心と向き合い

気づかないうちに自分で自分をごまかしていた部分

配慮していた部分があることに気づいて

もうこのどうしても惹かれてしまう世界観を

私の好きなように描ききろうと思ってから

やっと始まったような気がする。

しかしまだスタジオは終わらない。