変わらないもの

最近どんなメイクが主流なのだろうとか

リップ何色が似合うだろうとか

そんな事を珍しく考えて

私も女性なのだなぁと思った。

ここ何年かファンデーションくらい

だったものな。

最近なんかは

「メイクしてない風メイク」みたいな文言もあって

「ならしなくていいじゃんか!」とめんどくさがりの私は思ってしまうのですが

口紅ひとつでもつけると気持ちが少し変わるのだな。


今日は久しぶりに全員揃ってのスタジオ。

6月25日のためのスタジオ。

その後個人練。

夜中の3時でも渋谷は車いるなぁ。

さすが都会。

赤羽から川口へ入る大橋はいつも落ち着く。

あれあと3キロくらい伸びてほしい。

車だといつも一瞬で終わってしまう。

そして帰宅。

白み出したぜ外が。

昨日一昨日お家でまったりしたから元気!!

余裕で出汁の仕込みなんかもしてしまった。

料理屋か!

さて寝ます。ぐんない!