大胆に繊細に

今回は長いトンネルだった。。

一か月くらいになるかな。

長かった、感慨深い。

今日、車を運転していて

信号が青に変わった時に

発進がとろいなぁなんて思ってたけど

自分もそういうことなのかもなと

ひとりで納得していた。

走り出してスピードに乗れば

そこから上げたり下げたりは苦じゃない

でも最初の一踏みで百キロはまずでない。

始まりが一番しんどいもので、

そこを超えたら結構楽しめるのかもしれない。

最近ひとりでいる時間が長いわりには

プライベートも音楽の人間関係も

どちらもわりとカオスだった。

なんだこらと思うこともあれば

感動することもあったし、

言い争いもした。

ある人の最高のアルバムにも出会った。

すごい音楽に会うとワクワクする。

そしてそれをすごいと感じられる自分の耳も成長したなと嬉しくなる。

色んなものを見て感じて、腑に落ちた。

納得した。

ようやく最初のトンネルを抜けた。

スピードあげていこう。