少人数限定ライブでした!

今日はクラウドファンディングの少人数限定ライブ

2回目のライブでした!

前回お越し頂けなかった方のための開催でしたが、

喜んで頂けてライブが終わったあとも

少人数ならではでみんなわいわい楽しく

お話しできて嬉しかったです!

そして私の今日一番の驚きはあまねくんがいたことです!

めっちゃ久しぶりだったー!!なん年ぶりだろう。

とらさんあまねくんとっきーさん、

素敵な時間をありがとうございました!

プレゼントにお菓子やお酒をみなさんからたくさん頂きました!

これで今年のお菓子とお酒は大丈夫そうです♪

結婚式の歌の練習もまさかライブでさせてもらいまして、笑

限定ライブならではのレアさでした。

なんだかんだ来月もシギ以外のライブと公でないライブが

3つあります。

来月はイレギュラーが多いから試されるぜ。。

年末まで突っ走るぜー!作曲もするぜー!