帰りたい。

ラジオを昨日アップしましたが、

ここなどに連絡出来ていませんでした。

聞いてください。

そして

今日は茨城のライブハウスで作業。

贅沢!

しょへとぐんさんと。さくぽんにも会えた。

ぐんさんがシギのスタジオに入った時に、

「なんて爆音なんだ…」と思ったという話しを聞かせてくれた。

私はあれが普通だからもう慣れてしまってたけど、

メンバーが暴れ馬達だからな!暴れてくれー!ひっひーん!

他の人のスタジオもみてみたいな。

ぐんさんにEQの事など色々勉強させてもらった。

帰りに山菜うどん食べた。山菜うどん大好き。

まだ帰宅はほど遠い…帰りたいけど帰れない。

茨城で作業からの横浜で作業。

走行距離すごい。明日も走る。

でも、今日は車中ですごい素敵な曲に巡りあい、

こんなテイストの曲書きたいな欲がでてきた。

書きましょう。

 

毎日の時間の使い方を改めないとなぁ。ゾゾタウンてすごいな。。

昨日の私のブログを読み返すと誤字と話しの流れがおかしいし。

最後の方に至っては内容も覚えていないし。

私何書いてんだ…。しっかりしてちょ。