悲しみ。

十二月十五日。晴れ。

好きなアーティストがイベントに出演するために

来日するということで

数ヶ月前から高まりつつ

チケットの受付開始時間にドキドキしながら予約して

チケットの引き換えをして

ふわあああああああああ!!!!!

って高まっていたのに

今日出演キャンセルの報せが届き大ショックを受ける。

しかも払い戻しはしませんとな。。。

ふざけるなああああああああ!!!!!!!

私はそのアーティストを見たくて買ったんじゃ!!!!

それを出ないうえに金も返さないだとおおおおお!!!???

代打で有名な売れてるアーティストが出るからってなぁぁ!!!

そのアーティストの代わりなんていないんだよおおおお!!!!

その人はその人しかいないんだよおおおおおおお!!!!!!

うわああああああああんんんんんんんん!!!!!悲しみ。。

憤慨したのちに悲しみ。

怒りはやはり悲しみから生まれるのだという事を痛感。

楽しみにしていたのに。。。。

すっごくすっごく楽しみだったのにいいいい。

ワンマンで日本に来てくれる日を楽しみに待っているよ。。ぐすん。

そして自分だったらこんな立場にお客さんをさせることはしない。

しないようにしたい。と胸に誓った。

理解はできるけど納得いかないもん!

はー悲しい!!!!!!

 

とやり場のない悲しみと悔しさに打ちひしがれながら

お客さんに頂いた大福を食べて癒される。

手の保湿をしたいなーと最近思っていたら

ファンの方にハンドクリームを頂く!!

なんという。。。

すごく好きな干し芋も頂いたし…

クッキーなどのお菓子も…

暫くのお菓子には困らないです。

ありがとうございます。

そして今日は川口では酉の市をやっていました。

この季節ですねえ。

広島焼きを食べました。美味しかった。

日本酒を飲みにいきました。

久しぶりの日本酒酔っ払ったなぁ。

美味しくて良きお店だった。

あー悲しい!