情熱を君に捧げる

明日はライブ。

それが終わったらもうワンマンか。

ワンマンの後のライブは決まっていない。

最近はお世話になってる人や

でたいと思うイベントにしか出ないので

次はいつになるだろうか。

クラウドファンディングの少人数ライブがあった!

まだ日程決まってないけれど。

今が音楽やってて一番楽しい。

ずっと楽しくなかったからなあ。

苦労した方が楽しいってことがわかった。

今が人生で一番青春してる気がする。

中学の頃、友達と学校をさぼって自転車で

目的もなく走ったあの頃も青春だったが、

今もあの頃に負けず劣らず青春な気がする。

あの頃は「少しでも縛られない方へ!自由な方へ!」と

逃げるようにさぼってたけど

今は「もっと自分が楽しめる方へ!」と

能動的に生きてる気がする。

行け!シギ!蟹を探していたあの頃と精神的には変わってない!

いくつになっても冒険だ!