挑戦挑戦

七月十七日。晴れ

そして今日大事な打ち合わせをひとつ休んでしまった。

とにかく作曲をしなければいけない。

と思いながら体調が最悪に。

起きてるのも辛かったので一通り洗濯と掃除して横になる。

夕飯の買い出しをしたあとに

少し体調が回復したので作曲。

こういう時の私って驚異的なスピードで歌ができるんだよな。

こういうのをやってみようとした曲がすぐにできる。

それはやっぱり焦って進めようとしないのが大きいのかも。

焦りに焦ったあとで、絶望に絶望したあとで

リセットして自分の中で無の空間になるから。

その空間に戻ったら、あとは出てきたものを表すだけ。

一曲できたので明日はそれの歌詞書きとスタジオ。

明後日は魔界。