明日もライブだよ。

明日は新宿モーションにてライブがあります!

チケットまだ予約受け付けております。

ご予約は下記アドレスをクリックして頂き

参加日、お名前、枚数を記入のうえ送信してください。

↓アドレスがクリックできます。
ticket@shigi.net

 

★5月21日(日)
「体温、39度」

場所 新宿motion
開場 18時半 開演 19時
チケット 一般 ¥2,000+ドリンク代(当日も同じ料金)
※学生(小・中・高・専門・短大・大学・大学院)は学生証提示でドリンク代のみ

【出演者】
★ NEIIGHBOURHOOD
★ シギ※バンド形態のライブです(Gt.hiro はお休みです)
※シギは20時半からの出演予定です。
★ birds melt sky
★ 安島裕輔(from 弱虫倶楽部)

★【DJ】松本誠治(FINAL FRASH / Migimimi sleeptight / We Come One)

↓会場アクセスは下記アドレスをクリックしてください。

http://motion-web.jp/html/map.html

 

昨日あまり話したことのない知人のブログを読んでたら

すごく面白くて魔界の興奮もあり眠るのが4時前になってしまった。。

今日はへろへろ。。

昨日の魔界で色んな人に「痩せた?食べてる?」って言われたので

自覚がなかったのですが痩せてたみたいです。

帰宅してから体重はかったらまた40キロを切っていた…

筋肉が贅肉になっちまったようだ。体力つけないと。

今から明日の見直しします。

明日、私の次は昔から仲良しのバンドネイバーフッドがでます。

シギバンドでも2人がバックで演奏してくれてました。

ぜひイベント全体楽しんでいただけたらと思います!

天気も良いみたいなので、遊びにいらしてくださいね♩