曜日感覚

六月九日。雨

「ブログのお昼に前日分のを更新しようかな…

まぁ明日はできないんだけどね…」

なんて昨日書いたけど

てっきり明日が月曜かと思ったら

まだ日曜だった。

前から曜日感覚に乏しかったけれど

実家をでてからなおのこと曜日感覚に乏しい。

乏しいというか、なくなった。なくした!

もはや私は曜日を必要としていない。前からだけど。

休日は人が多いから喫茶店に行かないようにしようと

思うくらいのことしかない。

そしてここ最近その私の楽しみの喫茶店での作業も

だいぶ少なくなった。

なんだか不思議なことに外でお茶を飲みたいという

気持ちが最近ないのだ。家で好きなだけ飲んでるからかな。

ここ数日家にこもって作詞と歌どりをしているので

外出といえば食材の買い出しくらい。

作曲はかなり満足のいく出来になっている。

同じメロディを6トラックくらい重ねたりして

ひとり黙々と部屋で制作をしている。