無題


25日にむけたスタジオでした。

歌っていたり、聴いていると

身に染みて思う。

上手いだけではかなわない。

ちゃんとできるだけじゃかなわない。

その人じゃなきゃ意味がない。

全く同じ音でも、誰でも弾ける旋律でも、

その人じゃなければ意味がない。

そういうものが音楽にはある。

人だから言えること。

人に生まれたから感じられること。

終わるとわかっているから悲しい。

でも終わるとわかっているから

なお愛おしい。

一度大切だと思った気持ちは、

離れていても何も変わらなくて、

ハーモニーのように

時間がたつほどに重なり合って

より美しく濃厚に

そしてその人では意味をなさない

そんなものに変わっていく。

そういう人間関係や

そういう音楽に心が震える。

無駄なものなんて何もない。

むしろ無駄すらも、

形成するうえで大事な要素のように

そう最近は感じる。

日曜日お待ちしてます!
【次のライブ】

★6月25日(日)
場所 恵比寿天窓switch

「星に成り行く日々」
開場 18時半 開演 19時

チケット 前売り  ¥2,400+ドリンク代
【出演者】

Kent Kakitsubata

立花綾香

工藤慎太郎

シギ※出演は21時からの予定です。
↓会場アクセスは下記の通りです。

【恵比寿天窓.switch】アクセス


チケットは

ticet@shigi.netまで!