私の一日。

起きようと思った時に起きて

めるにご飯をあげて

前日決めた朝食を作り

植物の成長を見て

外を眺めながらご飯を食べる

部屋の掃除をして

絵を描きたい時は絵を描く

外で書き物をするか

部屋の中でするかなど決める

夕飯の買い出しをしにいく

作業をしたり作曲したり絵を描くかして

日も沈んだ頃に夕飯の支度をはじめる

YouTubeやラジオを流しながら料理して

出来上がったものを食べる

その後にはまた作業やらものづくりや

その時にしたいと思ったことをする

寝る時間になったら横になって

明日つくる料理などを考えてメモに書く

目が覚める時間まで眠る

お風呂は入りたい時間に入るのでまちまち。

私の一日。

七月は今のところ順調に過ごしている。

自分のしていることから学ぶことが沢山ある。

引き続き自分に集中する。

本番は日常。