自分の気持ちは層になってる。

本日は散歩がてらファミレスで歌詞を二つ書く。

今後の歌詞について考えながら歩く。

歌詞について思ってることは今度書こう。

昨日のツイートみたのかメンバーから

何かあったらなんでも言ってねラインが来て

涙ちょちょぎれるくらい嬉しかったー。

優しい頼れる兄貴ー。

それで多分私は身近な人に

優しくしてもらいたかったのかもーって思った。

最近ちょっとなんなんだがと思うことがあったときに

身近な人にその話をした時にリアクションが薄いというか

謎が残ったのでそれが引っかかってたんだなって思った。

「優しくしてくれない!」っていう「してほしい!してくれない!」

っていうくれくれおばけにはならないようにしていて

それってつまりは自分のやる事に集中しつつ

自分のケアを自分でするって事でもあるんだけど

でも普通に考えて何か危機があった時に心配されなかったり

優しくされなかったりする人と一緒にいるのしんどくないー?とシンプルに思って

きっとそれがメンバーの優しさに触れることで

実は私しんどくなーいってすごい思ってたんだ・・

っていう気持ちを知った。

自分の気持ちを自分で知るってやっぱ難しい。