集中中毒。

デモ録り。

30テイクは録り直しした。。

歌録りする前にたまに

めんどくさいにぁ〜という気持ちになる。

今日も夕方には終わらせてる予定だったのに

夕方になっても

めんどくさーいめんどくさーいと思って

鶏肉食べてた。。

この腰が重い感じが好きじゃないけど

やり始めると集中力がマックスになって

止められないから

やる前が少し億劫になるのだろうか。と分析する。

一回集中力スイッチが入ってしまうと

自分でも限りなく制御不可能になるこのスイッチ。

漫画だと私の上に「開眼」というふた文字が

でっかく表われていそうな。

この間は読書で集中力スイッチが入って

寝不足でめっちゃ眠かったのに

白目になりながら明け方まで読んでしまった。

「寝なきゃ…寝なきゃだよ…」

「だめだだめだだめだあああああ!!!!」

という2人の自分の葛藤は

間違いなくスパルタな方が勝つ。

だって…楽しいんだもん。

ひとりで解決しちゃう楽しいことって

止める人もいないし勝手に始められるから

もう終わりが見えないよ。。

その代わり界王拳を使ったあとのようになる。

漫画でいうと全部白髪になってる抜け殻みたいな。

危ない薬やってる人もこんな感じなのだろうか。

集中中毒。