青を呼んでいる。

撮っていた写真をスクロールしていたら

青が沢山ある箇所を見つけて

心が洗われる気持ちがした。

来週は晴れ間が出てくれるかな。

海の素材をとりにいきたい。

青に心を溶かす。

でも今日みたいな雨の日も

嫌いなわけじゃなくて

歩いている途中で

雨粒を乗せて重そうに首を垂れる

花の姿を見れたりする。

雨粒もよく見るとビー玉のようで綺麗だな。

周りの景色を写している。

脳みそフル回転したらさ

自然の中に自分を溶かす。

自分は世界の一部だと感じる時間。

気負わない時間もあるから

気負うのも楽しめるもんだ。

有を味わい尽くすから

無に浸れることができる。

どんな状況も楽しんでやるつもりで

自分から乗っかってやるのさ。