音で満たそう

明日はシ組のワンマンライブです!

ここ数日体調不良&CD作成&魔界&ワンマンで

本当てんやわんやしていて今日もてんや続きでした。

まずこちらですね!

ぜひ会場で手にしてください。

ポストカードとステッカー付きです。膨大なあとがきもついています。

 

そしてそれだけではないです!

初となる生活音と朗読というマニアックCDを作成しました。

私の音は入っていないのですが声が好き朗読が好きという方は

おられるかと思います。

そういう方にはとっておきの作品です。

今のところこの作品はシ組限定作品にしようかと思っています。

こちらもささやかながらステッカー付きです。

 

「シ組」のご入会や内容はこちらから↓

http://shigi.net/shigumilp/

ですが色々内容も変わって来ている&変わって行くので

ひと段落したらシ組サイトもリニューアルします。

 

とにもかくにも明日は久しぶりのたっぷりライブです。

楽しみだー!