10月になりんす

今日も今日とて朝に起きて撮影や脚本書きやら。

途中シソにハダニが発生してることが判明して

ハダニも生きているがシソのために

止むを得ず泣く泣く殺ダニ剤をぶちまけた。

すまん!!!!!憎くてやってるわけじゃないんだ!!!

選択というのはかくも残酷。

 

イクスピアリに行き映画「booksmart」が

しょへすんから激推しされたので見に行った。

映画を観る前にパイ屋さんでパイを頬張る。

(前夜からパイ屋に行こうと思い楽しみにしていた)

映画館にいざむかったら1時間間違えて追い出される。

近くのベンチで途方に暮れつつ原稿書きにあてる。

そして映画へ。

もう最高も最高の最の高でした!!!

音楽も最高だった!

アンダーソンパークが最高のところで流れて激あがり。

みんなにも見て欲しいけどもう終わりなんだよな多分。

いや〜くだらないって最高だなあ。

あそこまでの青春はしていないけれど

私もバカなことやってたな〜と昔を懐かしんだ。

映画館でてからはイクスピアリを楽しむ

学生を見ていて、ええねぇなんて思った。

青春はもうこないなんていうけれど

私はそんなことは思わずに

いつでも今が一番の青春にしたいぜ!と思うタチなので

(私の性格の特徴がおおらかで楽観的というのがうなずけるこのタチ)

もっともっと楽しみたいなこの人生などと思った。

くだらないを楽しみたいね。

ちびまるこちゃんもそうだけど

世の中ってのはコメディだよなぁ。