あと2週間かしら

数人の方から何やら私のライブがかなり変わると期待してもらっているメッセージをいただいて、驚いています。

事前にお伝えしますが…変わりません。

…(●´ω`●)ごめんちょ

どこでそうなったかというと多分年末年始あたりの私のブログが原因と反省してます。

今は裏の方でせっせこちょこまか動いていますが、

いずれ皆さんの前でもってお披露目の場が増える日がくるように一歩一歩進んで行きます。

 

ただ、ライブは今のとこ変わりません。

…(●´ω`●)ごめんちょ。。

それでもライブにきてほしいですー!!

今回も無料CD持って行きます。曲が決まりましたらここでお知らせします。

 

2月5日(水)
会場
渋谷BURROW 「ハチ公Girl Vol.4」
開場/開演 18時30分/19時
チケット 前売り ¥2,000 当日¥2,500(ドリンク¥500)
出演者
あきいちこ / もちとちーず / breath of Minority / シギ

*シギの出演時間わかりましたらお知らせします。

今回のライブは弾き語りでのライブになります。

この文字をくりっくしてくださってもメール画面に行けます。

だれ

駅まで歩いていたら、通りすがった人が頭を下げてきた

私はあまり人の顔を見ながら歩いてないので、一瞬戸惑ってすぐに頭を少し下げたけど

失礼にならなかっただろうか

また別の時に

信号待ちをしていると、おばあさんが「あらぁ〜!」といいながら親しげに私に話しかけてきた

駅の近くまで一緒に「久しぶりだねぇ」なんてことを言われながら歩いていたけれど

私は心の中で「だれ・・」と思っていた

このだれやねん現象はなるべく起こってほしくないものである