かわいいは正義

 

写真 (22)

 

ライブにお越し下さった皆様、ありがとうございました!

初めてのバロウも綺麗でスタッフの方も優しかったです。

出演者の方と仲良くなれたり、かわいい子を見つけたりして、

「かわいいは正義だな」としみじみ思っていました。

 

そして今日も来てくださった方々と楽しい一時を過ごせて幸せでした。

ライブはもちろんですが、ライブの後にお話出来るのも嬉しいですね。

元気な顔を見たり近況報告などのお話を聞いたりして、とても刺激になっています。

それだけでも嬉しい話しなのに素敵なプレゼントをわざわざ持ってきてくれる方もいて、

頭があがりません。

 

遠くは岡山から来てくださったり、道しるべの常連さんも何人か来ていただいたり、

体を痛めてて不調を推してきてくださったかたもお二方ほどいました、お大事に。

沢山の温かさをもらいました!

はしるぜー!

 

ライブ決まり次第またお伝えします!