公園に最近行ったかしら

写真 (39)

 

鳥達がこの寒い中水の中に入っていた

さすがである

このこ達には冷え性という言葉はないのだろうか・・

 

この間、体を動かしたいと思い都内の公園にいったときの写真

鳥が沢山いて梅の花も咲いていて平和だった

風が強かったのであまり体を動かせなかった

かわりに公園にあったすべり台をすべった

めちゃくちゃ怖かった

子供は毎日あんなスリルのあることをしているのか

おそろしい子供

尊敬します

 

すべり台楽しい

もっと長いすべり台を滑りたいけど怖い

怖いけどやりたい!

やりたいけど怖い!

どっちを選ぶ!

やる方!

 

 

レバる

写真 (38)

 

昨日は姉の家に行っていて

「急に焼き鳥が食べたくなった!」

と私は言ったのだが近くにおいしそうな焼き鳥屋さんがなかったので、

自分たちでやろうということになり近くのお店にいって手羽とレバーを買ってきた。

グリルで焼いて食べたがおいしかった。

レバーはやっぱり少し臭みがあったのだが美味しさを感じてしまえば

その臭さもありと思える。昔は大嫌いだったのだが。

姉はレバーを食べて「美味しい店とまずい店の中間くらい」といっていた。

「それ普通っていうんやで」と私は心の中で思っていた。

でも鳥さんはおいしいな。シギだから共食いか。

ごちそうさまでした鳥。