共食い

今日は、姉の家に美味しい焼き鳥が届いたので、

焼いて食べることにしましたしかもバーベキューコンロで。

世間はホワイトデーだっていうのに私は焼き鳥ですよ。

 

マンション住まいには出来ぬこの自由育ち。

夜にやったので寒かったのですが炭の温かさが優しかった。

気分は焼き鳥屋さんですよ。歌う焼き鳥屋としてやっていこうかな。

だめだ、それじゃ仲間を殺して焼いてることになる。。

 

写真-1

焼き鳥をもらったのになぜか魚がいる。。

せっかくなのだからいろいろやろうというので魚もいれてみました!

美味しかったぁ!

もう炭に火をつけるところから食べ終わるまでが焼き鳥ですよ。

レバーもめちゃくちゃ堪能しました。最近レバーばっかりで良い感じです。

こりゃ早々に飽きが来そうだけどもったいぶらずに食べます。

 

相変わらず食べ物ネタばかりですみません。