めるち

今日はめるの誕生日です!ぱちぱち

もう4歳ですって。

うさぎの4歳は人間の40歳なんですって。

あっという間に私をこえていきました。

一緒にいてもう4年がたつのか。。

爪がはがれちゃって血が出てあわてて病院にいったり、

お姉さんには優しく爪を切らせるのに男の人だといやがったり、

食欲がなくなってあわてて病院にいって入院したり、

それで強制給餌するのにふたりで大暴れしながら頑張ったり、

いろんな事が4年だけでもあったなぁ。

これから先も人間よりずっと短い時間の間で、

少しでも安心して過ごすことができる時間を作って行きたいなって

思います。

 

誕生日プレゼントをまだ買ってないや!!

何を買おうかなぁ。。

この間めるに「何が欲しい〜?」ってきいたけど無言だったからいらないのかな。

でもいきなり「自由」とか言われたら困るのでおやつと小屋のなかにいれる新しいお部屋でも買ってあげよう。

 

元気に長生きしてねめるち

写真-3

 

めるに誕生日おめでとうってメールくれた方もいました♩

誕生日おめでとう〜!!!