ぱしゃり

この間撮影をしました。

ここ1年くらいの間でもホームページやらで撮影をお願いしたこともあるのですが、

久しぶりに撮影スタジオでとったので緊張しました。

私はどんな顔して写真をとればいいのか全然わからないので、

毎回どぎまぎします。

「あぁ・・表情が・・自信がないよ〜」

と、私がもじもじする中、絶好調な男がひとり。

写真 1

 

す・・すごい。。絵になってる。。

曰く、これは「東方神起のアー写」らしい。

しんちゃんは今回カメラマンの方などを紹介してもらったので見学も来てくれたのですが、

本業はドラマーなのですが賑やかし担当だけあってすごく場が和みました。

写真 2

 

これは長渕剛だそうです。顔がひどい・・しゃくれ。笑

私のギターもなんか悪役みたいなかおりがする!

 

メイクさんに顔をやってもらっている間も、

しんちゃんのテスト撮影でスタジオ内は爆笑していて、

「中学校みたいだね〜」という話しをメイクさんと笑いながらしていました。

男子と女子みたいで懐かしい気持ちになった!

 

 

きになる

写真-4

 

 

ハートのケーキ。かわいい。そしておいしい。言う事なし。

もういっこ白いハートのケーキもあるよ。かわいい。そしておいしい。言う事なしだよ。

 

今日は6時間くらいしか眠れなかったので寝不足で頭が動きません。

4時間も足りなかった。。そりゃ眠いはず。

だけど、暖かい季節になるということは・・寝るのが面倒くさい季節到来です!

やったー!

寒いと温かいお布団にくるまっているあの至福の時間。

しかし裏を返せばそこから抜け出さなくては行けないという試練の時間も訪れる。

はじめから暑ければ・・?

「ふんぐー暑くてふとんなんかいらないよー邪魔だよ−眠れないから起きようー」

と寝ずにすむのです。

私は沢山眠らないとだめな性格なのですが、ついつい4時間とか6時間とか少なくなってしまい、

寝不足というよりは、

「はああ!!全然寝てないよーうわああ死ぬんだぁもうだめだぁ」という眠れなかった事実に打ち拉がれてテンションが下がるタイプなので、

本当は別に寝不足でもたいしたことないのです。

 

というよりも私はすごく夢を見るので、毎日いろんな夢を見すぎて

目が覚めてから「はぁ・・今日もいろんなところに行って(夢の中で)疲れた・・」

と思いながら起きることのほうがおおいです。

今日もいろいろカオスな夢を見ました。

 

そして私はマスクをしながら眠るのがもう何年も続いてるのですが、

本当にこれは慣れるといいです。

鼻がつまってたりしてちょっと口呼吸になったとしても喉いたくならないし。

はじめは息苦しいけど今ではマスクしないと落ち着いて眠れません。。

 

なぜかよくわからないけど睡眠について長々と書いてしまった。

 

最近の日記はどうでもいい事が沢山書かれているな。

なんでだろうと思い返してみたのですが、

ラジオとかラジオ大学とかがなくて喋る機会がないのでここでそのぶんどうでもいいことを話してしまうんだろうなぁ。。

独り言のようだよね。どことなく。。

哀愁漂っちゃうよね。

 

案外私っておしゃべりなんです。

だからぺらぺらしちゃうのかも。

日記だと誰も会話の邪魔をしないから

「うわーぺちゃくちゃぺちゃくちゃ!」ってし放題。

 

でも現実だと、喋れる人とそうじゃない人との差が激しい!

そうじゃない人の前では基本的に

「・・・・・・・・・・・・・・・・」

という具合です。

女の人はやっぱり喋りやすいなぁ。

優しくて穏やかな女の人は特に良いですね。

男の人はどうなんだろう・・人によるなぁ。。雰囲気なのかな。。

な・ぞ

 

また眠る前に長々と書いてしまった!

ぐんない。