コーラにあたりがあるなんて!

写真 2-2

 

これー!すごいです。

中はホイッスルだって。

あたったことあります?

写真 1-2

 

じゃーん!

小さい駒入れにしました。

最近将棋をようやく覚えまして、

まだ銀と金がどっちに動くのかわからなくなったりするレベルなのですが、

頑張って戦っています。

思っていた以上に楽しかった!脳みそが疲れる。。

 

なんだか性格が出るみたいで、

私は「守りを全く考えずに攻めつづける人」だそうです。

たしかに・・!

そして攻めつづけた結果いろんなものをとられてすぐに負けてしまいます。

「なんでここに角を置いたの?」

「沢山進めるから!」

という具合です。

 

進歩したいー!性格的に。