長丁場でした・・

写真-7

12時から、23時まで・・

久しぶりに長いこと歌ってへろへろです。

「みなさまのおかげです」という言葉が今日は私にぴったりな言葉となりました。

帰りの車の中は珍しく無言でした。

「疲れてるのね、、私。。」なんてぼそっと思いました。

ってことは普段疲れてないってこと!?

 

今日はもう大人しく眠ります。

 

何かを考えるとき、眉間に皺をよせるのは嫌だね。

他の人はわからないけど、大抵そういう時の私は考えているということを考えているだけになる。考えているというふりだけ。

 

わくわくすることは、わくわくしながら考えたい!と素直な事を思った。

わくわくさん