彼女の指先

写真-9

 

 

 

久しぶりに顔。なんともいえない表情。

例「あ、これドングリだと思ってたら椎の実だった(思ってただけで口に出していない)」の時の表情。

革ジャンだと暑い日が出てきましたね。

もうそろそろ眠ります。

このたった4行の間に3つも話題が変わるとは、さすが女といったところです。

気にせず話題を変えますよ。

近日、久しぶりに筋トレを再開しようと思います。

でももう200回とか300回とか1日にやらないようにするもんね。

今回はもう少し真面目なトーンでやりたいと思います。

続くのか!私!2ヶ月は続けたいところである。

2ヶ月ほど自分に対してがんじがらめな生活を送ろうかどうしようか悩んでおります。

私ってとことん私をいじめ抜くのが好きね!

甘やかすのも好きだけど!

SでもなくMでもなくLでもない。

まさに・・・女心と秋の空。

ぐんない