全然内容のつかめない話し

本日、何年越しに出来ていた壁を壊すという作業を私はした。

夢に何回出て来たことだろう。。

心のどこかでずっと気になっていたことを遂に実現することにした。

今年はこういう、どこかでずっと気にかかっていたことを一つずつ面と向ってやっていく年にしよう。

昔の思い出が走馬灯のようによみがえってくる。

明日が楽しみである!

壁を壊そう

 

友よ

そういえばこの間のライブに大学時代の友達たちが見に来てくれてて、

もらった差し入れをあけたらお菓子とともにこんなのが入っていた。

写真-27

 

うちわの後ろに寄せ書きが書かれていた!

なんて・・なんて・・なんてーーーーーーー!!!

と感激してしまったよ。。

思い起こせば私の花の大学時代。。(BGMはミスチルのサイン)

サークルにも入らずオレンジデイズのような大学内恋愛もせず

入学して最初の合同飲み会での「ここから始まる出会いっしょ!一気飲みっしょ!」的なのりにもついていけずそこからそういった飲み会にも一切参加せず、

最終的に優しい女の子達と尊敬する先生に囲まれ大学はとても平和に過ごしました。

苦手意識か見事に男友達がひとりもいなかった。

 

それにしても大学生達よあんなに大人数の飲み会で一体何が出来るというんだ・・

私「あぁ、このししゃもと日本酒なんてすごく落ち着きますね」

周り「ぎゃーぎゃー!」「ぎゃーぎゃー!」

私「ん?あそこにあるのは、あぁそうですか、茄子の漬け物。

どれひとついただきましょうか」

周り「ぎゃーぎゃー!」「ぎゃーぎゃー!」

写真-28

 

これがお菓子。かわー。マカロンだって。全く良い女達。

お客さんからもお菓子やお酒など沢山いただきました。

ありがとうございます! !当分お酒には困らないなぁ!