素敵な手紙が届いたよ

写真-40

ひとりだけこっちみてる・・

この絵が何かわかった人はとあるファミレスのマニアでしょう。

 

明日はスタジオです!どきどき・わくわく!

久しぶりにマイクで歌うので楽しみ、

といいたいところですが今日カラオケに行きました!久々

3時間くらい歌いました。

舟歌いいなぁ〜。。だんちょね〜

いろいろ歌いました。自分の歌以外で。

自分の歌は明日たんまり歌います!

 

さて、ビールのみながら読書するだ。

君がいる物語

この間ドライブして喫茶店で詞を書いていたら

絶好調であった

るんるんであった

次また出なくなったらあそこにいこうと思う

家から40キロくらい離れているんだけど

それでも良い感じなら遠くないよね!

最近まで4曲を同時進行で作っていたのだけれど

作りたい曲が多すぎて頭がついていかない

一週間が一ヶ月くらいあったらいいのになぁ

写真-40

 

そんなこと考えながらもまたやっちまったぜ・・

遠くの方からそんなことしてるから時間なくなるんでしょー!と言われてしまいそうだが

これささやかだけど達成感すごいんだよなぁ。。

頑張って作っても3秒後にはばぶちゃんによってぐっちゃぐちゃにされるんですけどね

 

何かの真理のようだ!