まるっこいのに魅せられて

本日また成功しました。

写真-45

 

本当こういう細々してる作業好き。

姉はまだ一度も成功してないらしい。。ふふふ。まだまだだな!

 

そういえば3日ほど前、我が家にあるエアロバイクにいつものようにまたがって

こいでいたら、その日膝が痛いというか違和感で眠れずシクシクしてました。

「くそう・・準備運動するんだった!!!(夜中に叫ぶ心の声)」

そして次の日、不思議とあれほどあった違和感が遠のき、

「なぜ数時間横になっていただけでこんなに遠のくんだああ!!!」

と驚きの声をあげた次第なのですが、

しかしまだ3日たっても左膝に違和感があるときがあります。

なんというダメージ・・

母に話したら、「おばあちゃんてよく膝いためるわよね・・」といってたので、

遠回しにおばあちゃんといわれたような気がしますが、

私はおばあちゃんなら母は・・・・!!!!!

 

痛いわけではないのですが正座するみたいに膝ががっくし曲がってる時に力をいれると

膝に違和感があるので、気になります。

騒ぎたいから早く治ってー!!