綺麗な横顔ですね。

写真-54

 

むむ!昨日は小学生のダンサーのような格好でいました。

大きなリュックを背負ってバッグを肩にかけて。

いろんな言葉を書きましたがどれも納得がいかなかったので

全て消しました。

そろそろ膝が大丈夫になってきたので、また始めようと思います運動!

14日のライブに向けて、体力作りです。

最近はライブについての考えを膨らませているのですが、

やりたい事と実生活との歩みが追いつかなくて苛々することもあるのですが、

苛々するっていいですね。

苛々しないっていうのは私にとってはあまり良いことではないな。

もっとやりたい事があるっていうことのもどかしさからくるものだから、

やったるぜ!むむ!という気持ちです。

終わることを知っている人間ならば勝負する時に隙をつくりたくないものだな。

必ず昨日の自分には勝ってやるぜ。

喫茶店にて。