シギ画伯とにゅすけ画伯

私とにゅすけで私の顔を描いてみました!!!

驚愕の結果となりました………。

 

私の絵がひどすぎるのでにゅすけの絵から見せます。

 

B1Wqa8ICMAEnkaq

 

超上手!私なんかよりもずっと美人に描かれています。。

そして私。

IMG_2988

 

ひどい!!怖い。。5歳未満の絵のようである。

 

これが同じ歳の絵だと一体誰が思うでしょうか!?

私は驚愕しました。同じ人間とは思えません。

さすがにゅすけ。。さすがプロ。。。

でも私も自分で書いた絵結構気に入ってます。

何回見ても「ぷっ」って笑って元気でます。

 

皆さんも元気がなくなったらこの絵をみて元気だしてください。。