昨日は今年ラストライブでした!

お越しいただいた方々、本当にありがとうございます!!

今年はたくさん来てくれる方が結構いらっしゃいまして、

お客さん同士のコミュニケーションなんかもあったりして、

ライブだけじゃなくてお客さんとの日々でもあったような気がします。

 

毎回、この先のことと、今目の前のことを考えて

ライブでは今目の前にいる人にどれだけ心のある音楽を伝えられるだろうと

思いながら体の底から歌声を届けるような気持ちでのぞんだ日々でした。

 

バンドメンバーとは、スタジオにはいってから9ヶ月くらいかな。

まだ1歳にもなってない今のメンバーとのライブでしたが

最強のメンバーだと思ってます。

でもまだまだ出来る事が沢山あって、今はそれが追いつかずに悔しい思いをしている

部分もあるのですが一歩ずつ歩いて掴み取っていきたいとおもいます。

 

今日はライブ終わった燃え尽き症候群ではないですが疲れが残っていたため、

こんな時こそ体を動かすぞ!と思い

はりきって部屋の大掃除をしました。

 

そしてその後姪が遊びにきたので、久しぶりに一緒に沢山遊びました。

おままごとを一緒にしたかった夢が今日遂にかなった!!

うさぎさんをベッドに寝かせたりご飯を食べさせたりして普通に楽しみました。

 

明日はイブですね!皆さん素敵なイブを過ごしてください!