そしてそしてライブです!

今月30日(金)、高田馬場にあります四谷天窓にてライブです!

金曜日のライブは結構珍しいので、明日会社学校休みだしいこうかなー!

と思ってる方来てください〜♩

この日は、ジャンたなかヘヴンさんという絵を描く方が

私の音楽を聴いて想像して絵を描いてくれるそうです。

その続きもいろいろとありまして、いつもとは変わった面白いイベントですので、

みなさん楽しみにしていてくださいね。

私も楽しみです♩

 

「タイキ×ジャンたなかヘヴン企画『THE WORLD』」

開場18:30  開演19:00

チケット料金¥2,300(別途ドリンク代)

出演者 シギ/饗庭純/森田くみこ/miina

*出演時間は決まり次第お伝えします。

チケットの予約は、ticket@shigi.netまで♩

今日は

お家にずっといました。

午前中いろんな気持ちに襲われたあと、

なぜか自然とだんだん気分が良くなってきたので

夜からは普通に作業をしました。

IMG_3359

 

あーチョコレートケーキが食べたいよー!

甘いものを摂取したいなり。。。

 

今日はコタツにずっといてカタツムリ状態になってしまったので

体を動かしたいですね。もしくは外の風景がみたいですね。

家にいる日は徹底的に外に出ないので外の状況が全くわかりません。

 

とにかく最近は人待ちばかりで全然進行状況がよくないのですが、

私は今自分が出来る事に集中します。

どうにもならない心配ならしなくていいのだ。