ライブでした

 

四谷天窓にお越し下さった方どうもありがとうございました♩

雪がどうなるかと心配していましたが、たいしたことがなくてほっと一安心でした。

寒かったので風邪をひいてないか心配です。

この日はじゃんとたなか先生(勝手につけたネーミング)が出演者みんなの音楽を聴いて

イメージした絵を描いてきてくれました!

そしてその絵にアーティストが最後書き足すという斬新なイベントでした。

私自身ライブでも話した通り絵のレパートリーがゴジラキングギドラアンパンマンしかないもので

本当に絵にうといのでどうなるものかと思いましたが、

手をスタンプにするという幼稚園製でも出来そうな(2歳の姉の子供もしていました)内容のアイディアを先生が言ってくださったので

無事それで落ち着きました。

FullSizeRender-6

 

私のお客さんもいつもと違ったイベントに楽しんでもらえたみたいで

それが何よりも嬉しいことでした!やってよかった!!

 

来月は久しぶりのバンドのライブなのでそれも来てほしいです!