やだもんだべー

姉の子供が日に日に言葉を覚えていって、

「やだもんだべー」という事を言うので私も方々で

「やだもんだべー」というようになりました。

A「シギさんの今後の活動予定を教えてもらっても」

私「やだもんだべー」

A「この曲はどういう気持ちでつくったのですか」

私「やだもんだべー」

極力関わりたくない人である。

 

IMG_3536

 

それはそうと最近和食中心の生活にしています。

和食になると一品一品が簡単だからかおかずの量が増えました。

あと自炊する回数が極端に増えました。良い気分転換ですね。

焼き魚に白ご飯にお味噌汁というのが黄金すぎまして

この生活をしばらくは続けようと思います。