REC&ライブについて!

B-MMJ5sCIAAiDmG

 

本日はレコーディングをしてきました。ようやく私の!

今まで経験してきたレコーディングは楽器の一発録り+ストリングス+歌録り

の3段階とかだったので、

それぞれの楽器を録ることを経験したことがないのでなんだか長い道のりのように

感じましたが、みんなの力が段々と結集されていくさまはまるで元気玉のようでした。

そして私が最後に投げる役なんですけどね。ふふふっ。良い役じゃん。

IMG_3611

 

しんちゃんが遊びに来てくれて写真をいろいろとってくれました。

私をとったのに3人全員うつるの巻。

 

あとあと、ライブの事でお伝えしたいことがあります。。

なんと。。。なんと。。。。。。

新曲できませんーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ネガティブなお知らせ!!

私の力量不足により、新曲はちゃんとした神曲になりませんでした。笑

悩みに悩んだのですが、中途半端なものを見せて人様からお金をとることはできないので

最高の状態に仕上げてからやります!ごめんなさい!

 

 

でもその代わりといってはなんですが何か来てくれる方に出来ないか考えてます!

何か新曲の代わりになるようなお楽しみなことが出来ないかなと思っているので、

みなさんぜひいらしてください♩

もちろん演奏も全力パワーでいきますね!

 

明日もレコーディングです!楽しんで頑張って音楽にどっぷりつかります。